ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メディプラスゲル お友達紹介キャンペーン品が届きました

メディプラスゲル お友達紹介キャンペーン品 母に紹介したメディプラスゲルのお友達紹介特典が届きました。 内容はメディプラスゲルDXミニ30g1本 サンプル4点セット 次回お買い物に使える割引券 以上3点が入っていました。 メディプラスゲルDX 以前から気…

アイシャドウはプチプラ オレンジ系

昔は色々な色のアイシャドウを日々楽しんでいましたが、数年前からオレンジ系ばかりを使用するようになりました。 年を重ねると目元のくすみが気になり、ブラウン系などの暗めの色のアイシャドウを使うとよりくすんで見えるようです。 オレンジのアイシャド…

メディプラスゲルで肌の手触りが変わった!使用感レビュー

メディプラスゲル使用再開4日目レビュー 4月8日に使用を再開したメディプラスゲル。使用開始から4日目になります。 メディプラスゲルは過去にもずっと使用していたので、さほど気にもしていなかったのですが、昨夜お風呂で洗顔をしたとき、「あれ?!」…

オールインワンゲルのメディプラスゲルの開封レビュー

昨夜、メディプラスゲルが届きました。とはいえメディプラスゲルは何度もリピートしている商品なので特別感はないのですが、をしていたので、2か月ほど間が空いての使用再開です。 yutan1ban.hatenadiary.com 以前の記事で書いたのですが、お試ししたブライ…

ビゲンヘアマスカラ使用レビュー

ビゲン ヘアマスカラ ダークブラウン 生え際に1本だけ白髪を発見したので、ビゲン ヘアマスカラを買ってみました。他にもいろいろなメーカーから同様の白髪用ヘアマスカラが出ていましたが、決め手は “使うたび徐々に白髪が染まる” でした。 他のメーカーの…

パースピレックスの効果(脇汗を止めるには)

これまで、脇汗にはずいぶん悩まされ、市販の制汗剤はほとんど試しました。 幸いにも脇汗の量は多いだけで臭いはなく、とにかく脇だけの多汗症といった感じでした。脇から腕に汗が流れてくることもあるくらいで、とにかくすごかったんです。 何より一番の悩…

ブライトエイジ(化粧水&乳液状美容液)

第一三共ヘルスケアのブライトエイジというエイジングケアの基礎化粧品を知っていますか? これまで、ほとんどオールインワンゲルなど手間のかからないケアばかりだったのですが、2月からブライトエイジをお試ししていました。 ブライトエイジはオールイン…

これまで試して効果があったサプリ(美チョコラ)

美チョコラ アンチエイジングが気になって試してみたのが美チョコラです。はっきり言ってすごくよかった! 言葉ではうまく表せないのですが、頬のすべすべ感、鼻まわりの毛穴などが変わりました。飲むうちに目に見えて変わってきたので、すごく満足感があり…

おきたい時間に起きるためのおまじない

スピリチュアル系の人間ではないのですが、どうしても早起きしないといけない日には、今でも実践しているおまじないがあります。 夜寝るときに、お布団の中で ほのぼのと 誠の明石 浦なれば 我にも見せよ 人麻呂の塚(ほのぼのと まことのあかしうらなれば …

ビタミンBサプリメントはチョコラBB

おはようございます。 ここ数日は桜が満開で通勤途中の桜がとてもきれいです。 さて、今日はサプリメントについて書こうと思います。 皆さん、サプリメントは飲んでいますか? 本当はサプリメントに頼らずに栄養を取るのが一番なのはわかっていますが、必要…

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 私が数年間にわたりリピートして使っていたのがドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXです。 初めはアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEXを使っていたのですが、少し…

オールインワンゲルを使っています

実は年齢よりかなり若く見られます。 年長の頃は小学2年生に見られ、 中学生の頃は高校生、 高校3年生の時にはOLに見られるほどでしたが、 いつの間にか年齢より若く見られるようになりました。 よく、「シワがないよね」と言われますが、特別な手入れもして…

カラートリートメントの効果的な使い方はコレです!!

カラートリートメントの一般的な使い方 カラートリートメントのトリセツには、以下のような使い方が書いてあります。 髪をあらう タオルドライ カラートリートメントをつける 5~10分後、すすぎ湯に色が出なくなるまでよく洗い流す よく乾かす でも、このや…

白髪用カラートリートメントのメリット

カラートリートメントのメリット前の記事に書いてます 白髪用トリートメントのメリット 白髪用トリートメントは、市販のカラーリング剤に比べ 以下の通りメリットがたくさんあります。 髪を傷めない 1度に使い切る必要がないので経済的 根元だけ白髪になら…

カラートリートメントのデメリット

カラートリートメントのメリット次の記事です カラートリートメントのデメリット 前回、DHCカラートリートメントについて書きましたが、 カラートリートメントははっきり言ってめんどくさいです。 週に1度くらいは使いたいし、けっこう時間がかかります。 …

気になる!! 数本の白髪を隠したいんです

数本だけ白髪を見つけました。 頭のてっぺんに1本、右側頭部の隠れたところに数本です。 とりあえず美容院でパーマをするついでに相談して みたところ、まだまだ白髪染めの必要はないとのこと。 でも、すごく気になって、とりあえず買ってみたのは DHCの即…

はじめまして

読んでくださっている皆さま、はじめまして。 アラフォー世代となりましたが、いつまでも 若くきれいでいたいという想いは、すべての 女性の願いです。 若いころは、弾けた後とはいえ、バブルの名残が ある時代に青春を謳歌していた私は、当時は イベント系…