ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

パースピレックスの効果(脇汗を止めるには)

f:id:yutan1ban:20190408144839j:plain

これまで、脇汗にはずいぶん悩まされ、市販の制汗剤はほとんど試しました。

幸いにも脇汗の量は多いだけで臭いはなく、とにかく脇だけの多汗症といった感じでした。脇から腕に汗が流れてくることもあるくらいで、とにかくすごかったんです。

何より一番の悩みが、この脇汗だったように思います。

 

市販の制汗剤はほとんど試したと書きましたが、制汗剤をつけると余計にたくさん汗が出ることが多く、私の脇汗は止められないとあきらめていました。

 

そこで、とにかく脇汗を目立たなくする方法を考えました。

グレーの服は脇汗を目立たせるといいますが、白だろうが黒だろうが脇汗は目立ちます。一時期、私の服選びは汗の目立たない服選びになっていた時期もありました。(結果、ニットが最も汗を目立たせないということに気が付きました。)

 

2年ほど前だったと思うのですが、ネットサーフィンをしていて「デトランスα」というweb広告を見かけ、どうせまたダメなんだろうな…と思いつつも試しに購入してみたところ、ホント、人生が変わったっといっても過言ではないくらい効果があったのでご紹介したいと思います。

デトランスα

初めて購入したデトランス4000円ほどだったと思います。高いですよね…

デトランスαは夜寝る前に塗ります。1週間ほど毎晩塗って、汗が止まてきたら3日~1週間に1回塗り続け、効果を持続させるという使い方です。

使い始めてからは、1日目、2日目、3日目…と経っても効果が現れず、「高かったのに、やっぱり効果がないな…」と悲しくなりました。でも、さらに数日たって、急に汗がピタッと止まりました。体を動かしても脇だけはサラサラ状態で、逆に怖くなりました。本当に大丈夫かな?体に悪い何かが入っているんじゃないかな…って。

大げさに聞こえるかもしれませんが、ホントにすごいです。長年の悩みが一気に解消されました。

ただ、かゆみが半端なくて、とにかく痒くて痒くて、でも脇汗が全く出なくなるので、だましだまし使い続けていました。

 

パースピレックス

2本目を買うためにデトランスαについていろいろと調べていると、デトランスαは本名が「パースピレックス」だと知りました。しかも、同じ商品でありながら、デトランスαの半額くらいで「パースピレックス」は購入できます。

しかもしかも、「パースピレックス コンフォート」という敏感肌用の物もあることを知りました。

今でも「パースピレックス コンフォート」を使用していますが、かゆみは全くなくなりました。しかも効果は普通のパースピレックスと変わらないです。

 

楽天最安値 ↓ ↓ ↓


【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策


【正規品】【お得☆2個セット】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) パースピレックス ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ
 

 だまされたと思って…とよく言いますが、私にとってほんとに効果があったものなので、自信をもっておすすめしたいです。

このブログは、効果があったもの、良かったもののみしかオススメせず、とにかく正直にお伝えしていくことがモットーですので、これからもよろしくお願いします。