ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

私が数年間にわたりリピートして使っていたのがドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXです。

初めはアクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャーEXを使っていたのですが、少しお高いエンリッチリフトEXを試したら、もう戻れなくなってしまいました。


ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g

 

美顔器もドクターシーラボのものを持っているので、エンリッチリフトEXと一緒に使った時の効果は半端なく素晴らしかったです。

ほうれい線もピーンと伸びてフェイスラインもピーンとあがり、数歳は若返ったみたいなおはだになりました。この効果は2日~3日間続きます。しかしながら、週に何回か美顔器を使用するめんどくささに負け、いつの間にか美顔器を使用しなくなりました。でも、このドクターシーラボの美顔器効果はほんとにすごいので、いつかじっくり美顔器もご紹介したいと思います。

 

数年間このドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXを使ったのち、使い心地に不満があったわけではなかったのですが、浮気心から別のオールインワンゲルを試そうと思い、現在では使用しなくなってしまいましたが、機会があればまた使ってみてもよいかな…と思っています。

※お値段と相談かな…

 

 


ドクターシーラボ ハリ肌スキンケアセット 1セット[代引選択不可]トライアルセット(ドクターズ) ドクターシーラボ(Dr.Ci:Labo)

 


ドクターシーラボ ハリ肌スキンケアセット

 


【宅配便】ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g≪リフトケア多機能保湿ゲル≫『4524734125090』<DR-ACGEL><DR-ENLF><DR-ACG><DRCL>