ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

これまで試して効果があったサプリ(美チョコラ)

美チョコラ

アンチエイジングが気になって試してみたのが美チョコラです。はっきり言ってすごくよかった!

言葉ではうまく表せないのですが、頬のすべすべ感、鼻まわりの毛穴などが変わりました。飲むうちに目に見えて変わってきたので、すごく満足感があります。また、疲れにくく、朝の目覚めもよくなったように思います。

 

でも、この美チョコラって、よく調べてみると2種類あるみたいです。

私が試してとても良かったのは通販限定の「美チョコラ」です。リンクが探せないので画像が貼れないのが残念です。

価格の安いもう一つの美チョコラは、私的には全く良くなかったです。でも効果が感じられなかった代わりに、お値段は半分くらいで販売されています。

 

同じエーザイから発売されている美チョコラなのに…面白い現象ですよね。

 

下にあるリンクの美チョコラは私には効果がなかった方の美チョコラ


【エーザイ】【Chocola】美 チョコラ コラーゲン 120粒【栄養機能食品】【低分子コラーゲン】