ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

はじめまして

読んでくださっている皆さま、はじめまして。

アラフォー世代となりましたが、いつまでも

若くきれいでいたいという想いは、すべての

女性の願いです。

若いころは、弾けた後とはいえ、バブルの名残が

ある時代に青春を謳歌していた私は、当時は

イベント系、モデルなどの仕事をかじっていたこと

もあり、美へのこだわりを強く持っていました。

 

今でも年齢よりかなり若く見られるのが救いだけど、

自分では気になるところがいっぱいです。

例えば…

 

お肌のハリ、艶、お化粧のノリ、メイクアップ映え、

髪の毛の艶、髪質の変化、白髪、

体型、ファッション…などなどすべてが若い時のまま

とはいきません。

 

そこで、気になるところをひとつでも解決すべく

アラフォーによるアラフォーのための情報をお届け

したいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。