ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

オールインワンゲルのメディプラスゲルの開封レビュー

昨夜、メディプラスゲルが届きました。とはいえメディプラスゲルは何度もリピートしている商品なので特別感はないのですが、をしていたので、2か月ほど間が空いての使用再開です。 

yutan1ban.hatenadiary.com

 以前の記事で書いたのですが、お試ししたブライトエイジで赤み・かゆみが出たのでまたメディプラスゲルに戻しました。少しだけ残していたメディプラスゲルも底をつきそうだったので間に合ってよかったです。注文した翌々日に届きました。

 

メディプラスゲル開封レビュー

開封レビューといっても、リピートなので特別なおまけがついたりお安くなったりするわけではありません。

f:id:yutan1ban:20190411104604j:plain

いつでも割-200円になているのは、定期便購入にしたためです。6000円以上の購入で700円引きになるので、2本買いがお得かもしれません。

ちなみに今年の3月頃からだったと思いますが、送料がかかるようになりました。(6000円以上だと送料無料)

次回お届けは6月6日(写真右下)となっています。メディプラスゲルはたっぷり使っても長持ちするので、たぶんそれまでになくならないと思いますが…。

 

さてさて、メディプラスゲルの箱の中身は以下の写真で全部です。

f:id:yutan1ban:20190411104625j:plain

メディプラスゲル180g1本、美楽(美容情報誌)、母の日ギフトのDM、次回割引券が入っていました。なお、割引券は5000円以上の購入で…とあるので、おそらく私は使わないと思います。

母の日ギフトのDMは主にメディプラスゲルとシャンプーのセット販売のDMでした。

美楽(美容情報誌)はメディプラスゲルを注文していない月も毎月届くもので、美容情報誌という名の商品カタログです。

 

あと少しだけ以前の残りのメディプラスゲルがあるので、ボトルの箱は数日後に開けようと思います。

 

今回のメディプラスゲルもWEBから注文したのですが、その時に「お友達紹介キャンペーン」を見つけたので母に紹介してみました。母は超敏感肌なのでちょっと心配ですが。

あと数日後に母にメディプラスゲル初回限定セットが届くと思います。私にも紹介特典が届くので楽しみです。


オールインワンゲル メディプラスゲル 180g (約2ヶ月分)|玉造温泉水使用!|楽天オールインワン化粧品ランキング第1位