ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

オールインワンゲルを使っています

実は年齢よりかなり若く見られます。

 

年長の頃は小学2年生に見られ、

中学生の頃は高校生、

高校3年生の時にはOLに見られるほどでしたが、

いつの間にか年齢より若く見られるようになりました。

 

よく、「シワがないよね」と言われますが、特別な手入れもしていません。

一応、美顔器なども買ってはみたのですが面倒であまり使わないままです。(でも使った後の効果はすごいです、まじで)

 

で、普段はどんなお手入れをしているかというと、もっぱらオールインワンゲル1本で済ませています。

 

よくネットで見かけるオールインワンゲルは

ドクターシーラボ、メディプラスゲル、パーフェクトワが3大有名どころではないでしょうか?

 

あくまで私の個人的な感想ですが、パーフェクトワンはもう買わないかな…と思います。

ドクターシーラボは何年かリピしていましたが、飽きたというか変化が欲しくなったというか、他のものが使いたくなってやめました。

そのあと使ったのがメディプラスゲルです。お肌の調子もコスパもよくて、もう何本も使っています。

 

その間、浮気をして少しの間だけ使ってみたのが「リソウのリペアジェル」です。

これは本当に良かったです。初めて使った翌朝から肌が変わりました。私の中ではナンバーワンですが、お値段が高すぎてトライアル以降は購入しませんでした。

もし私がリッチなセレブならリソウリアペアジェルをずっと使いたかったくらい良かったので、トライアルだけでもぜひお試しあれ!

 


初回限定 美容液 リペアジェル トライアルセット 基礎化粧品 スキンケア 乾燥 による 小 ジワ を目立たなくする保湿 美容液ならリソウで

 

ドクターシーラボ、メディプラスゲル、パーフェクトワンについては、追々、別記事で書きたいと思います。