ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

メディプラスゲル お友達紹介キャンペーン品が届きました

メディプラスゲル お友達紹介キャンペーン品 

母に紹介したメディプラスゲルのお友達紹介特典が届きました。

f:id:yutan1ban:20190419102549j:plain

  • 内容はメディプラスゲルDXミニ30g1本
  • サンプル4点セット
  • 次回お買い物に使える割引券

以上3点が入っていました。

 

 メディプラスゲルDX

以前から気になっていたメディプラスゲルDX。普通のメディプラスゲルで満足していたので、気になってはいたものの購入には至っていませんでした。お値段も通常のものと比べると倍くらいお高いです。

通常サイズの普通のメディプラスゲルと比べると…小さい(;^_^A

f:id:yutan1ban:20190419104032j:plain

今は肌の調子もいいので、DXを早く使ってみたい気持ちもあるけど、もったいないしどうしようかな…と悩み中です。しかも、使ってみてすごーーーく良かったら、普通のメディプラスゲルに戻れなくなりそうで怖かったりもします。

サンプル4点セット

f:id:yutan1ban:20190419104545j:plain

クレンジング、ウォッシュパウダー、メディプラスゲル、オイルクリームソープ、泡立てネットがセットになったサンプルセットも届きました。近々旅行に行く予定があるので、その時まで取っておこうと思います。

 

メディプラスゲルのウォッシュパウダー、以前使ったことがあるのですが、すごくよかったです。私にとって洗顔フォームにしてはお高かったので2本ほどリピしてやめてしまいましたが、ホントは今も使いたいくらいです。

それまでパウダータイプの洗顔フォームは好きではなかったのですが、メディプラスゲルのウォッシュパウダーに出会ってからパウダータイプの良さを知り、今でもパウダータイプを使っています。

次回お買い物に使える割引券

定期便以外の購入の3000円以上のお買い物で1000円引き(1000円以上のお買い物なら300円引き)の割引券です。

「定期便以外の購入」というところが曲者で、使いどころがないな…というのが正直な感想ですが使用期限も記載されていないので、使い道を検討しようと思います。


オールインワンゲル メディプラスゲル 180g (約2ヶ月分)|玉造温泉水使用!|楽天オールインワン化粧品ランキング第1位