ビューティーダイアリー

美を追求するためのあれこれ

メディプラスゲルで肌の手触りが変わった!使用感レビュー

f:id:yutan1ban:20190412095538j:plain
メディプラスゲル使用再開4日目レビュー

4月8日に使用を再開したメディプラスゲル。使用開始から4日目になります。

メディプラスゲルは過去にもずっと使用していたので、さほど気にもしていなかったのですが、昨夜お風呂で洗顔をしたとき、「あれ?!」とお肌の手触り違いに気が付きました。

自分しかわからないような違いかもしれませんが、お肌がツルツルすべすべ、もっちりとしています。たった4日でこんなに変わるなんて自分でもびっくりです。

以前メディプラスゲルを使用していた時は、長く使っていたこともあり、このもっちり感が当たり前になっていて気づかなかったのだと思います。

調子に乗って、昨夜は、洗顔後に1回、寝る前に1回と、メディプラスゲルの2度付けをしました。この方法は、メディプラスゲル公式のおすすめの使用方法で、初回購入時に添付されていた冊子に記載されていました。

今朝のお肌も好調です!お肌の調子が良いとそれだけで心も快調になります。


オールインワンゲル メディプラスゲル 180g (約2ヶ月分)|玉造温泉水使用!|楽天オールインワン化粧品ランキング第1位